昨日のブログもたくさん読んでいただきありがとうございます

 

 

 

 

 

数年前、夫が私の実家にパトカーで帰ってきたことがありました

 

 

夫は私の実家の近くで職場の会議に出席していました

 

 

私と子どもは一緒に向かい実家で待っていたのですが...

 

終わっているはずの時間になっても帰ってきません

 

 

 

何度も電話し、ラインも入れたのですが音沙汰なしです汗うさぎ

 

 

 

さすがに母も心配し大丈夫かなぁと言っていたのですが

 

 

いい大人ですし、他に連絡の取りようもなかったので実家で待っていました

 

 

しばらくするとインターホンが鳴りました

 

 

母が出ていくと警察官に連れられた夫の姿が...ムキー

 

酔っぱらってとある会社の敷地内に迷い込み警備員に止められたのを逃げたので警察を呼ばれたとのこと

 

このときも私の両親の前で土下座をしていましたネガティブ

 

 

すぐにその会社へ謝罪に行き、次の日も夫は仕事だったので私一人でもう一度謝罪に行き何とか大事にならないようにお願いに行きました

 

 

このとき私は下の子を妊娠中です

 

もし夫がクビになったらと考えると不安で仕方ありませんでした

 

 

母もいろいろな人のつてをたどり夫の職場に影響がないようお願いしてくれました

 

 

この件について、義両親も知っています

 

なのに私にも私の両親にも謝罪の一つもありませんでした泣くうさぎ

 

 

 

夫も私へちゃんとした謝罪も感謝も口にすることはありませんでした

 

(妊娠中、知らない会社へ一人で夫の不祥事を謝罪に行き何とか穏便に済ませていただけるようにとお願いに行ったのに...)

 

 

 

不倫が発覚したときの義実家での話し合いで夫のどこに不満があったのかと聞かれたので

 

この件を話しましたが義母は「もうその話は前にも聞いたよね」とのことでしたムキー

 

 

まるで大した話じゃないでしょという感じで済まされたのですが.....

 

 

嫁の実家の近くで警察沙汰になるってかなりの大事件ですよねゲッソリ