昨日のブログも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

 

 

 

不倫で夫に起きた変化5つ目は

 

 

⑤趣味が変わった

 

 

これもあるあるですよね汗うさぎ

 

 

急にあるスポーツの観戦に頻繁に行くようになりました

 

 

このスポーツはそれまでもずっと近くで試合をしていましたが、興味をもったことはありませんでした

 

 

なのに突然ユニホームやうちわを持って観戦に行くようになったのですガーン

 

 

しかもこのときは○○を見に行ってくると告げて出ていきそのグッズも家まで持ち込んでいました

 

 

一度だけ誰と行ってるのと聞いたことがあったのですが、男友達の名前を出していました

 

 

いくら大勢が観戦に来るとは言っても地元で行われる試合で、子どもの友達もその家族も観戦に行く話をよく聞きます

(おそらく不倫相手の女性の子どもたちだって知り合いがきていると思います)

 

 

不倫が発覚したときに出てきた写真の中からはその会場で夫と不倫相手が手を絡ませつないでいる写真や2人で頬をつけて自撮りする写真が出てきました

 

 

両方の子どもの友達もいると思われる地元の試合によく恥ずかしげもなく行けたなという信じられない気持ちと

 

その写真は女性によって取られたものだったので

もう私のものよという主張も込められていたのだろうと恐怖の気持ちがわいてきました

 

 

ちなみに夫もこのときの観戦した会場の写真をLINEのアイコンにしていました

 

 

相当な入れ込みようが見て取れ今となってはバカらしいと思えるのですが

 

 

不倫が発覚した当時は、こんなにも堂々と不倫写真をさらしていたなんて家族を馬鹿にするにもほどがあるとかなりショックを受けました

 

 

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト