昨日のブログも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

 

不倫が始まってからの夫の変化

 

 

④休日出勤や急なシフト変更が増えた

 

 

それまで休日出勤になることなんて年に1回あるかないかくらいで、急なシフト変更も同僚に不幸があったりコロナになったり明らかな理由があるときだけでした

 

 

そしてその理由をちゃんと説明してくれていたのですが.....

 

 

 

不倫が始まったと思われる時期からは急に明日仕事になったとか急に午後から仕事になったとか急な変更が多くなりました

 

 

その上、特に明確な理由も聞かされることはなくなりました

 

 

仕事の日だけでなく、休日の生活でも変化がありました

 

 

休日は家族と出かけたり家にいてもリビングいることが多かったのに

 

 

急に一人で家族が知らない行動することが多くなりました

 

 

ちょっと買い物に行ってくると言って出掛け半日くらい帰ってこないのですが、どこで何をしていたかを言うことはありません

 

 

 

ごはんに行ってくるというときもそれまでは回数も年数回で職場の人とでどこどこに行ってくるとか事細かに説明して出かけて行ったのですが.....

 

 

 

不倫が始まってからは休日も急にごはんに行く回数が多くなり、誰とどこに行くかを伝えてくれることはなくなりました

 

 

(まさか不倫相手とごはんに行ってくるとは言えないとは思いますが、適当な嘘をつくことすらありませんでした)

 

 

平日、朝に晩に会っているのだから家族がそろう休日まで不倫相手に使わなくてもいいような気がしますが.....

 

 

それだけ不倫相手の家庭に入れ込んでいたということですよねオエー

 

 

そして不倫の期間が長くなるにつれ、夫はそれが当たり前になってしまい感覚がマヒしていたのだと思います

 

 

家族に対して隠さなければという気持ちもどんどん希薄になっていたように感じます

 

 

 

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

 

UQモバイル