昨日のブログもよんでいただきありがとうございます

 

 

 

今日からは不倫が発覚した今だからわかる思えばあれは不倫のサインだったんだという夫の変化について書きたいと思います

 

 

よく言われる不倫をしている男の特徴10選みたいなのってありますよね

 

あれを当てはめてみると夫もほとんどが当てはまりました汗うさぎ

 

 

①急に髪型に気をつかうようになった

 

 

夫はそれまでずっと自分で髪の毛を切っていました

 

器用とかではなく、ただ短くするだけなのに美容院に行くのはもったいないと.....

(小学生のときおばあちゃんと美容院に行ったのが最後だと言っていましたアセアセ

 

 

それがあるときから美容院でしかも1000円カットとかではなくちゃんとした美容室でカットするようになったのです

 

 

今まで自分で切っていてお金がかからないのにもかかわらずボサボサのおばさん頭?!みたいになるまで切らなかったのに

 

 

自ら頻繁に美容室に通うようになりました

 

 

しかも毎朝洗面所の前に立ち、ワックスを買ってきてセットをしているのです

 

 

また、薄毛になったことを気にし、育毛剤を定期で申し込むようになりました

 

 

今までいくら言ってもこれは遺伝だから仕方ないと言って何も努力しなかったのに突然自分のお小遣いで育毛剤を購入し熱心に塗り込むようになりました

 

 

このときはまさか不倫しているとは思ってもいなかったので洗面所が占領されて面倒くさいなくらいにしか考えていなかったのですが......

 

 

今思えば髪型に気をつかい、セットしてみたり育毛剤を使ってみたりし始めたのは不倫が始まった時期と同じくらいだと思います

 

 


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト