昨日のブログもたくさん読んでいただきありがとうございます




 

夫が子どもたちに不倫の事実を告げた日、新しく分かった情報がありました。

 

 

不倫相手の女性は夫に家庭があるということを最初から知っていたということ

 

 

夫は不倫発覚からそのときまで不倫相手は夫が既婚者だと知らず自分が騙していたのだと言っていました

 

 

2人は元々地元の同級生です

 

 

すごく田舎なのでちょっと友達に聞いたり噂で結婚しているかどうかくらいすぐにわかるはずなんです

 

 

私が何度そういっても夫は本当に知らなかったんだと言っていました

 

 

夫が私に対して我慢の限界で不倫相手をだまして付き合っていたのだと.....

 

 

でも実際は既婚者だと知っていたにもかかわらずSNSを通じて連絡してきたというのです

 

 

子どもがいる女性でありながら既婚者と分かっている男に言い寄る不倫相手にも同じ女性として信じられない思いがありますが、不倫発覚後から白状した時までおよそ1年間相手の女性をかばっていた夫にもドン引きです泣くうさぎ

 

 

きっとバレた後も関係が続いていたか気持ちが残っていたということでしょうね.....

 

 

しかも私に対して我慢の限界でって…


悪いのは夫でもなく不倫相手の女性でもなくサレ妻のわたし.....ムキーッ

 

 

すごい主張ですよねムキーッムキーッムキーッ