昨日のブログも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

 

体調不良のたび、小児科へは受診していたのですが、おなかの風邪ですねとか胃腸炎ですねとかそんなに心配しなくて大丈夫と言われていました

 

 

4ヵ月以上よかったり悪かったりの日々で体調不良が続いた後、小児科でも一度大きい病院で診てもらおうということになりました

 

 

 

すぐに紹介状を書いてもらい、大学病院にかかることになりました

 

 

血液検査から始まりCTやエコーなどいろいろな検査をしました

 

 

慣れない病院での検査で本人もつらかったと思いますが、優しい先生や看護師さんのおかげでよく頑張っていました

 

 

つらい検査も乗り越えられるようにと帰りはショッピングセンターに立ち寄り好きなものを食べていこうというのですがそこでもまた具合が悪くなってしまったり...

 

 

このころのことは今でも思い出すと涙が出てしまうくらい本人も私もつらい時期でした

 

 

上の子もしばらく経ってから

「あのときは○○が(←下の子)死んじゃうかと思って心配した」

と振り返っていました

 

 

 

体調不良の間、どうしても下の子に付きっきりになってしまい上の子もいろいろと我慢してくれていたのだと思います悲しい

 

 

大切な子どもたちにこんな思いをさせてしまったことが情けなくて悔しくて.....

 

 

家族のことも考えず不倫して罪のない子供たちを苦しめた夫をより一層憎く思うようになりました

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト