昨日のブログも読んでいただきありがとうございます

 

 

 
 
しばらくの間、子どもたちも元気に学校へ行き習い事もがんばり通常通りの生活を送っていました
 
 
しかし徐々に子どもたちに異変が起き始めます
 
 
2人とも頻繁に風邪をひくようになりました
 
 
これは季節柄、コロナの自粛も緩和されたりした影響かなぁと思っていたのですが...
 
 
特に下の子は尋常じゃない頻度で体調不良を起こすようになりました
 
 
それまでほとんど嘔吐することはなかったのですが頻繁に嘔吐するようになり...
 
 
次第に食欲がない日が多くなりご飯を食べられない日が頻繁になりました
 
 
お菓子やジュースでもいいからと勧めたのですが、今まで大好きだったものでさえ喉を通らないことも多く...
 
 
 
元々華奢な体がどんどんやせ細っていき見ているのもつらい状況でした
 
ユアマイスター

 

 

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール