昨日のブログもたくさん読んでいただきありがとうございます

 

 

つづきです

 

 

急に食欲もでて夜もある程度眠れるようになり戦闘意欲がわいてきましたニヤ

 

 

不倫に対して芸能人の話など遠い話では知っていても深く詳しい話は身近でもあまり聞いたことがなかったので(気軽に人には話せない内容ですよね...)まず何からしたらいいのかネットで検索しまくりました

 

 

本人が不倫を認めていて証拠写真もあったので不倫の証拠は取れていました

 

 

執念の自力調査で不倫相手の名前や勤務先等もわかっていました

 

 

 

 

 

ネットで検索していると自分で不倫相手に慰謝料を請求している人もいましたが

 

 

最初から私のことを訴えたい等不倫相手に少し危険も感じていたので

 

 

ここは弁護士に任せたほうが安心だと思いネットで探し始めました

 

 

大手事務所から個人の事務所までいろいろなところが出てきましたが

 

 

どこにお願いすればいいのか.....

 

 

ここかなと思って連絡してみてもお休みだったり・・・

 

 

金額が心配だったり

 

 

せっかく戦える体力を備えたのに.....と途方にくれていました

 

 

どうしようかなと思っていたところ母以外で唯一不倫のことを相談していた信頼できる先輩が

「他にあてがあればいいけどなければ紹介するよ」

 

と声をかけてくれました

 

 

紹介してもらってすぐ、その弁護士事務所に電話をしました

 

 

そしてその日の夜に相談の予約が取れました

 

 

 

UQモバイル