夫との会話からわかった情報と不倫が発覚した日に見つけた証拠写真、手紙から不倫相手の特定を始めましたニヤリ 



不倫相手とその子どもの下の名前、職業、居住地、卒業した学校...



知っている全ての情報をいろいろなパターンで組み合わせネットで検索しました。



私の住んでいるところは田舎なので少し知り合いに聞けばすぐ分かるのですが内容が内容なだけに人に聞くわけにはいかず執念で調べましたグラサン



ネットで数時間検索しているとあっという間に1人の女性が見つかりました



SNSに出てきた写真はまさに夫とキスして写っていた女性の顔



これでフルネームと職場、子どもの人数、年齢まで判明しました