昨日のブログもたくさん読んでいただいてありがとうございます

 

 

産後5日で退院し、無事実家に帰り暴走気味の義父母からやっと逃れられたと思ったのも束の間...ガーン

 

 

義父母が実家に様子を見に来たいと言い出しました

 

 

まだ数日しか経っていないのに....

 

 

上の子は本当に寝ない子でよく2時間おきの授乳とか言いますが2時間もあかない大泣き

 

 

飲んで置けば背中スイッチが発動するのでそのまましばらく抱っこでやっと寝たと思えばまた泣き出すゲッソリ

 

 

寝不足と疲れでヘロヘロな状態でした

 

 

 

そんな状況の中、実家に来たいといった義父母は

お昼前についてみんなでお昼を食べたいと言い出しました

 

 

産後1か月経たない赤ちゃんは外出できないし、お昼を食べるって私の実家で用意して実家で食べることになりますよね...

 

 

普通自分たちからそちらの実家でお昼を食べたいとか言いますか泣

 

 

産後鬱気味だったのか本当に苦痛で・・・

 

 

結局母が用意してくれたのですが、そのあともなかなか帰らず...夕方4時に約束していた私の友達がきてやっと帰っていきました

 

 

その間も義父はコーヒーが飲めないから紅茶で義母はコーヒーでとかいろいろな指定をし始めたり

 

 

友達がこなかったらいつまでいたのだろうゲッソリ

 

こちらからはお土産を渡しご満悦で帰っていきましたが

このとき義父母が持ってきたのは米5キロのみでしたガーン