昨日のつづきです

 

 

子どもが生まれて数時間の早朝に病院にやって来た義父母ですがこれだけでは終わりません

 

 

 

その日の夕方から退院まで毎日義父母とときには夫の兄弟も連れて面会に来ました

 

 

しかも長時間大きな声で話をし居座るのです

 

 

義母 「お父さんしーーーっ」と言いながらも大笑いしながら話をします

 

 

毎日夕ご飯の時間にも居座るのでゆっくり食べることもできず...

 

 

来た時にはお茶を用意していたのですが、義父母はいつも手ぶらでやってきましたえー

 

 

この突撃は退院の日までつづきました

 

その間持ってきてくれたのはタッパーに入った栗の煮たものだけ...ゲッソリ

(特に栗は好物でも何でもないです)

 

 

上の子はなかなか寝ない子だったので初めての育児と寝不足でギリギリのところに毎日突撃されて夕方になるのが恐ろしかったのを覚えています

 

 

 

 

UQモバイル

 

 

 

イベントバナー