上の子が生まれる前も一悶着ありましたが、生まれてからもいろいろありました

 

 

出産の数時間後、早朝に病室に面会に来た義父母

もちろんまだ面会時間ではありません

 

 

義母 「まだ入っちゃだめだよね。こっそり来ちゃった」と小声で入ってくる義父母

 

 

私も初めての出産で、それなりに時間もかかり出血も多かったのでフラフラでやっと横になったところでした

 

 

しかも大部屋だったので他の患者さんもいます

 

 

それでも義父母はお構いなし

 

義母 「寝転んでていいよ」と言いつつ帰りません。

 

 

そこにいられたら寝られないんだけど...と思っていたところに看護師さん登場

 

 

すぐに捕獲されました笑

 

 

 

UQモバイル

 

 

 

 

イベントバナー