↑↑↑↑↑

この話し合いの次の日の朝

義母から「仕事中悪いけど電話ください」とラインが入りました

 

 

 

私が仕事中だとわかっていて連絡が欲しいというのだから何か緊急事態だと思い

急いで電話をしました

 

 

すると義母「悪いね~聞きたいことがあったんだけど○○ちゃん(←私)貯金はいくらある?」

 

 

 

私 「何がしたいんですか。貯金なんてほとんどないですよ。給料の一部を不倫相手に使っていたこと話しましたよね」

 

 

 

すると義母は声を荒げて豹変します

 

 

義母 「貯金がないわけないでしょ。昨日子供たちを大学まで行かせたいと話していたじゃない。それで何もないなんてあるわけない」

 

 

 

私 「学資保険以外ほとんど貯まっていません。少ない給料なのにその一部を不倫相手に使っていたのですから貯まる余裕なんてないですよムキー

 

 

 

この状況で私に貯金額を聞いてくる義母の神経が分かりませんが、答えるわけないですよねニヤリ

しかも仕事中と分かっていてわざわざ連絡させて・・・

 

 

このあと義母から驚きの提案をされます...ムキー

 

 

 

 

 

UQモバイル

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

ユアマイスター