昨日の続きです

 

 

一通り話終わりしばらく別居することで話がつきました

 

 

義母が「下着とか取りに行かないと困るよね」

というので

 

 

私 「下着は捨てました」 と言いました

 

(夫は下着を2枚しか持っておらず、ボロボロだったし気持ち悪いので捨ててしまいました知らんぷり

 

 

すると

 

 

義母「それくらいで気が済むならいいや~笑」と大きな声で楽しそうに笑うのです

 

義父もそれに合わせて「そうだなー」と大笑い

 

 

 

決して下着を捨てただけで私の気が済むわけはなく.......

 

 

 

普通息子の不倫発覚直後の話し合いという場でふざけたりできないですよね悲しい




 

 

 

 

 

 

イベントバナー