昨日の続きです

 

 

一通り話が終わると義両親は夫に

「これから○○はどうしたい?」と聞き始めました

 

 

夫は私たちとやり直したいとも不倫相手と家族になりたいとも言わず・・・

 

 

でもやり直したいと言わないこと自体不倫相手といたいんだと感じました

 

 

そんな状況に堪え切れず

私 「不倫相手とその子供と結婚して生活していくのならどこか遠くで私たちの見えないところで生活してほしい」と言いました

 

 

近所で自分の父親だった人が急に違う子のお父さんになって...なんて子供たちもかわいそうすぎますよね悲しい

特に田舎なのでそんなことされたら地獄なんですショボーン

 

 

 

すると義母が「そんなことしたら○○(←夫)は職も失って養育費も払えなくなっちゃうけど○○ちゃん(←私)はそれでいいの」と

 

 

 

はぁああああムキームキームキームキームキー

家庭があるのに他の女性と不倫して子供まで作ってじゃあそっちの方がよくなったからさようならってそれだけであり得ないのにしかも見えるところで不倫相手と結婚生活させるつもりですか

 

子どもたちや私の気持ちは...

 

 

息子には考え直させるから説得するからとか嘘でも言えないんですかポーン

 

 

 

人の道から外れたことするんだから養育費払えなくなるけどいいのって私を脅してないで何としてでも払いなよって感じですよね

 

 

 

義父は「きっとここで俺たちが○○(←夫)を怒ったところでもう○○(←夫)の気持ちは戻らないと思うな」と

 

 

 

正直気持ちとかどうでもいいし、ただ父親の役目は果たしてほしいと思っていました

 

 

義両親はきっともう無理だから簡単に離婚して早く片づけたいという気持ちだったと思います

 

 

 

 

UQモバイル

 

 

 

 

 

 

ユアマイスター

 

 

 

 

イベントバナー