昨日のブログもたくさん見ていただいてありがとうございます目がハート




このあとも義両親の信じられない言動は続きます



義母 「◯◯ちゃん(←私)は子どもたちを手離すつもりはない?」



私 「あるわけないじゃないですかムキー



義母 「そっかないかー。じゃあもう会えなくなっちゃうんだねー(孫たちに)。」



私 「…… 」



自分の命より何千倍何万倍も大切な子どもたちをなぜ私が手離さなければならないのでしょうか



不倫をして親としての責任を果たしていなかったのは夫の方なのに




私は夫が不倫相手と楽しんで子どもをつくっている間も必死に子どもたちを育てていました

仕事が大変だという夫の言葉を信じてほぼワンオペで



子どもたちは物じゃないのだから手離すという言葉もおかしい



安易にこういう発言ができること自体人としてどうかと思いますよね悲しい