アメトピに掲載していただいたようでアクセス数にびっくりですびっくり

ありがとうございます泣き笑い




義両親より夫も交えて話がしたいとの提案があり承諾しました



義両親がその場に夫を呼び話を始めたのですが



ここからさらに義両親の非常識が炸裂します 





給料が振り込まれる口座を別に作り不倫相手に使っていた件について私が問い詰めると



横から義母が入ってきて


「おこづかい足りなかったの?◯◯ちゃん(←私)ももうちょっと◯◯(←夫)のおこづかいあげることはできなかったの?」と




はぁぁぁーームキー

そうじゃないだろーという感じですが



そのときの私は

「上げて欲しいと言われたことはなかったです」と真面目に答えることしかできませんでしたショボーン



このあともまだ義両親の攻撃は続きます





 



イベントバナー