昨日の続きです

 

 

一通り話し終わるとそれまで黙って聞いていた義父が動き始めます

 

 

義父 「その写真を見せてもらってもいい?」

 

 

最初に話したとき何かの間違えじゃないかと夫の不倫を信じられない様子だったので証拠写真を持っていっていました。

 

 

私 「どうぞ・・・」

 

 

すると義父は1枚1枚丁寧に確認を始めます

 

 

驚くことに少し笑みを浮かべながらどこか誇らしげに嬉しそうに見ているのです

 

 

自分の息子が不倫相手と手を絡めたりキスしたりしている写真を息子の嫁の前で・・・

 

 

そして一言

 

義父 「男にはどうしようもないときがあるんだよなー」

 

 

 

あっけにとられて返す言葉もありませんでした

 

 

普通この状況で私の前でそれを言えますか悲しい

 

 

 

 

UQモバイル

 

安いし電波も通信速度も問題なし

おすすめです

 

 

ユアマイスター

 

今年は去年お願いできなかった部屋のエアコンをお願いしました

エアコン掃除早めがいいですよね