義両親はとにかく夫の不倫を正当化するのに必死でした
 
 
元々うまくいってなかったからこうなったんだよ
 
ちゃんと嫁の役目を果たしていなかったから
 
男にはみんなそういうときがあるんだよ
 
 
 
私に非があってその結果夫が不倫したのだから喧嘩両成敗だよね的な方向に持っていきたかったのだと思います
 
 
 
でも私はこんなことを聞きに行ったのではなく

急に不倫が発覚してどうしたらいいかわからない私の気持ちを少しでもいいから分かってほしかった
 
嘘でも体裁だけでもいいからうちの息子が申し訳ないと謝ってほしかった
 
そして不倫をしている夫のことをきつく叱ってほしかった
 
 
 
私だって私が何も悪くないとは思っていません。
 
10年以上夫婦でいれば夫も私にいろいろと不満があったと思いますし、至らぬ点も多々あったと思います。
 
 
でもだからと言って不倫していい理由にはなりませんよね悲しい
 
 
そしてこのあと夫にもこの場に来てもらい話し合おうということになります
 
 
 
この話し合いの中で義両親の非常識がさらに炸裂しさらに苦しめられることになります
 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

 
UQモバイル

 

 

 

ユアマイスター