昨日の記事たくさんの方に見ていただいたようでありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

不倫が発覚してから女性としてというよりも人として価値がないと否定された感じがしていて・・・悲しい

 

 

でもこんな私のブログでも見てくれる人がいるなんてびっくりです泣くうさぎ

 

 

昨日のつづきです

 

 

夫が押しかけてきた夜、電話で話をした様子だと夫は全く反省しているようには見えませんでした悲しい

 

 

謝罪の言葉は一切なく

 

 

「俺だって仕事をがんばっている」

 

 

「我慢の限界でやったこと」

 

 

「不倫相手は何も知らず俺が騙していただけ」

 

 

「順番を間違えた」

 

 

 

終止不倫相手のことをかばい、非を私に押し付けるような言い分でした真顔

 

 

 

「順番を間違えた」←今改めて思い出して書いていますがひどいですよねむかつき

 

 

あなたが間違えているのは順番ではないですよーーと大きな声でいってやりたいムキー

 

 

 

「我慢の限界でやったこと」←私もフルタイムで働いて朝に晩に不倫相手の家に入り浸ってる夫なのでずっとワンオペで我慢の限界なんてとっくのとっくに超えてるんですけどーーームキームキー

 

 

 

「俺だって仕事をがんばっている」←私ももちろん仕事も育児も頑張ってます笑ムキームキームキー

 

 

 

「不倫相手は何も知らず俺が騙していただけ」←これは後々嘘だということが発覚しましたムキームキームキームキームキー

 

 

 

 

こんな感じの内容でしたが、私は聞けば聞くほど息もできないくらいに泣けてきてうまく言い返すことはできませんでした。