ハーセプチン17回目‼︎調剤薬局に文句あり! | へ?乳がん?きっとなんとかなる?さ!

へ?乳がん?きっとなんとかなる?さ!

2015年10月に乳がんになってブログスタート!

手術、抗がん剤、ハーセプチン、放射線、ホルモン療法を経て2021年1月に経過観察。

旅、野球観戦、食べることが好き。ジム通いしつつも、なかなか結果出ず、おばさん体型まっしぐら!備忘録ブログです。

本日病院デイ薬
1年前はラストケモだったなぁ、
あれから1年、早い?遅い?
何とも言えない、
不思議な時の流れです。

主治医は私の顔を見るなり、
「前回のハーセプチンから
もう3週間経つんですね、早いなぁ」と。
ここでも早いのか、遅いのか、わからず。
でも、うんうんと頷き
あっと言う間に診察終了

そして、予定通り、
ハーセプチン17回目、無事終了爆笑
早い?遅い?う〜ん、長かったな。
でも、あと1回だ!!
病院通いが減るのは不安だけど、
お財布のためにも早く終わらせたいアセアセ

さて、今日は文句をひとつハッムカムカ炎

今日はいつもの調剤薬局ではなく、
ショッピングセンターにある調剤薬局で
タモさんを処方してもらいました。
生憎、お薬手帳を忘れてしまったんですが、
薬剤師さんの言葉が…ハッ

「タモキシフェン、いつも飲んでるんですか?
乳がんとかじゃないですよね?」

はぁ?

「乳がんですけどムキー

もう、ショックというか呆れたタコ
処方されてる病院名見ろよムカムカ
タモキシフェン飲んでるってことは、
どういうことか想像できるだろムカムカ

はぁもやもやお口が悪くて失礼しました。

でも今日は、病院終わってから
ブロ友さんと表参道ランチ&カフェで
たくさんお話できて若返りました。

ヨックモックのカフェ。
ヨックモックつきラブラブ
{53716F33-DD68-4238-A2B2-4590F1513D25}

メゾンドショコララブラブ
{EB41C6DB-8F8D-4523-8CFA-26E697CC0F51}
両方とも窓側の明るい席で気持ち良かったキラキラ
やはり夏は涼しいところで夏の日差しを
見るに限ります。

ハーセプチンもできたし、
ブロ友さんと楽しく過ごせて良い1日でした。

調剤薬局のことなんか気にしないのだ。
ちきしょームキームキームキームキームキー