久しぶりに眠れない | へ?乳がん?きっとなんとかなる?さ!

へ?乳がん?きっとなんとかなる?さ!

2015年10月に乳がんになってブログスタート!

手術、抗がん剤、ハーセプチン、放射線、ホルモン療法を経て2021年1月に経過観察。

旅、野球観戦、食べることが好き。ジム通いしつつも、なかなか結果出ず、おばさん体型まっしぐら!備忘録ブログです。

最近落ち込み気味で元気でなくて。
いつも飲んでる眠剤飲んでも眠れないえーん
一向に眠くならない。
胃が重い気もする…。
さらに暑いし。

眠れないとロクなこと考えない。
仕事も中途半端だし、
将来のビジョンもない、
これから病気と
長くつきあっていくことへの不安とか。
マイナス思考マックスですガーン

今日はブロ友さんと横浜大桟橋で
大型客船の入港を見ながら
オシャレランチして
たくさん笑って楽しく過ごせたから
眠くなって当然なのに…。
景色も良くお料理もおいしく楽しかったのに。
{231DC99A-4C46-4789-B039-3BF7C9A978C0}

{49D7B093-5839-4BA7-BDCA-BB157973A429}

{EB755710-91AF-4003-99C8-436BEEBF862F}

{2C7A6DAE-3A4B-4057-AB34-B279AA6FA027}

{CFE7EB89-BB7B-486E-9610-2450732EFFAF}

{198371F2-85BE-40D7-A638-1D12A16D5B31}

車も運転したのに全く眠くならない。
遠くに救急車のサイレンの音。
気持ちザワザワ。

明日は月曜日だし、寝ないとヤバイ。
いや〜、全く眠くならないです。

はぁ…何だかね。

時の流れにみをまかせますセキセイインコ黄