eco pot | ママだってできるもんっ

ママだってできるもんっ

やりたいことだらけの2児のママ

おしゃれも、おでかけも、おいしいモノも全部やるよ~

楽天で買ってた、庭用の倉庫や

花台?とかがどんどこ届いて


庭がイイ感じにできてきたり~
『ミスったな・・・け』ってのもあったり~

とりあえず進化中です&


この赤い缶のいオリーブの木がイイ感じポイントsei

白い木箱の寄せ植えもスキsei(ラナンキュラスは第2波のつぼみがモリモリ)


棚と、いちごコンテナと後ろのラティスの

色の違いがミスってますakn

ペイントしたいな~、めんどくさいな~

はやく、雨、風にさらされて、朽ちてくれればq


で、楽天のガーデニングショップを徘徊してて

お気に入りの店のひとつをご紹介

 多肉植物専門ストア sol×sol


ユーフォルビアフォレスフォビアだって*はーと

鉢もかわいい。お金があれば欲しいっ ケド、一点もの~売れちゃいそう♥akn♥


あたしが買ったのは

eco pot  土に帰るプラスチック製です。

軽くて安いってのがイイ。

ガーデニング初心者だし、

寄せ植えより、寄せ鉢のがグリーンにもイイって本でよんだもんでかお

ハンギングのラックも買ってるんだけど、

普通の植木鉢いれたら、重すぎたし~


あたしが買ったのは赤・緑・茶



この店、もっと色がある~びっくり

青とか黄色ポシー


ウエディングのプチギフトに


ちっちゃい多肉っちサボテンっていう提案も。

育て方の説明とかもついてるんだって

このプチギフトなら欲しいsei


プチギフトってたいがい微妙なのが多いからakn

あっ コレ、男子はいらないかもね。



矢印参加してます!お帰りの際にはクリックを~~ありがとう