春リース | ママだってできるもんっ

ママだってできるもんっ

やりたいことだらけの2児のママ

おしゃれも、おでかけも、おいしいモノも全部やるよ~

クリスマスに先輩からもらったグリーンのリース

まだまだ青々として元気です。


お正月Vrもはずして、グリーンのままだったのを

春Vrにアレンジaya




ダイソーで買った造花200円

雑貨屋さんのコトリピン300円でsei sei sei


よくよく見ると生のグリーンにバリッバリの造花感がうー残念なかんじではありますが

玄関に飾ってるので、引きで見る。ってことでうひ


mackyさ~ん、初アレンジです~

やっぱりこのリースすごい使えます。

うちの顔です。ありがとうねsei


矢印参加してます!お帰りの際にはクリックを~~ありがとう