スイマー | ママだってできるもんっ

ママだってできるもんっ

やりたいことだらけの2児のママ

おしゃれも、おでかけも、おいしいモノも全部やるよ~

火曜日の朝のコト


コタローを幼稚園に送って~、ナーコの歯医者に行って~

とバツグンのスケジューリングを決めて、車で出発したら・・・

カリカリ~ッっといやな音がしてえー

脇腹をコスってしまいましたぁDOWN・・・


すっごく久しぶりにやってしまったので、めっちゃ凹んでマス

凹みすぎてブログの記事にするのも忘れてたほど・・・・ううう


凹んだ車でオドオドしながら運転して、

車を当てると、その後、運転に自信がなくなりません?

 駐車するのも超キンチョー困る

なんとか歯医者に行って

そのアトに買ったもの~

スイマーのノートとカード入れにへタイプです

ノートは100えん カード入れは500え~んキラキラ


実は中学の時からラヴいっぱいハートスイマー

いい年してど~なのと思いながらも、

小物はちょこちょこ買ってしまうアラサーど真ん中汗


4月から幼稚園費を月々3万円も捻出しなくちゃならないので

家計簿とポイントカードとかを管理しようと思って。

診察券とか毎回なくすし、

ポイントカードもいっつも新しいのもらっちゃうしさ・・・(ダメージョ)


会計とか向いてないです汗

カワイイグッズで気持ちアゲてがんばりマ~ス㊤




矢印参加してます!お帰りの際にはクリックを~~ありがとう