火曜日の朝のコト
コタローを幼稚園に送って~、ナーコの歯医者に行って~
とバツグンのスケジューリングを決めて、車で出発したら・・・
カリカリ~ッっといやな音がして
脇腹をコスってしまいましたぁ
すっごく久しぶりにやってしまったので、めっちゃ凹んでマス
凹みすぎてブログの記事にするのも忘れてたほど・・・・![]()
凹んだ車でオドオドしながら運転して、
(車を当てると、その後、運転に自信がなくなりません?
駐車するのも超キンチョー
)
なんとか歯医者に行って
そのアトに買ったもの~
スイマーのノートとカード入れ
タイプです
ノートは100えん カード入れは500え~ん
実は中学の時からラヴ
スイマー
いい年してど~なのと思いながらも、
小物はちょこちょこ買ってしまうアラサーど真ん中![]()
4月から幼稚園費を月々3万円も捻出しなくちゃならないので
家計簿とポイントカードとかを管理しようと思って。
診察券とか毎回なくすし、
ポイントカードもいっつも新しいのもらっちゃうしさ・・・(ダメージョ)
会計とか向いてないです![]()
カワイイグッズで気持ちアゲてがんばりマ~ス
参加してます!お帰りの際にはクリックを~~