久しぶりに買いました!
めばえ一月号
忘れてたね~
なんで買わなくなったのか・・・
内容より、付録で遊びたいというので買うんだけど
・・・・コレが
むっ むづかしぃぃ
んデスヨ
ただでさえ苦手な、こういう小さい作業
しかも一刻も早く遊びたくて、ちょいちょい手を出してくる3才児
と
とにかく、仲間にはいりたくて、ひざに座ってくる1才児・・・・
平和に製作できるワケもなく
『こらぁぁ~ さわるなぁぁぁ』っと怒鳴り散らして
できあがり
すでにアンパンの手はちぎれて、テープで補強
もちろん、激しく遊び一日でぼろぼろになってしまいました
もう買わないぞ
と改めて心に誓いました![]()