みかん 遊びに行ったAちゃんちで、みかんを食べてたら コタローがとっても上手に1人でむいて食べていたので、 『めっちゃ上手にむけたね~ すごいね~』って褒めたら あたしの分まで、剥いてくれるという・・・ 『ママはむかんでいいわ、いいわ、コタローがむいたげるしなっ』って きゃ~ん、かわいいコトをっ ってよろこんでたら こんなコトに・・・嫌がらせカイ??