今月から家計簿をつけているので、(結婚5年目にして、初ってどうよ?
)
節約を心がけてはいるのですが・・・
行ってしまいました。
![]()
くるくる寿司のあきんど~
あきんどはクロ家の外食の定番
なんせ一皿100円だしね
と思って、いきましたガッ![]()
お会計
5240円な~り~
今日は、子供達にうどんを拒否され
コタローがシュリンプ
カクテルにはまった結果と思われます。
にしても・・・・たべすぎ![]()
ナーコとコタロー確実にアタシ以上に食べてます。
ここまでくると、心配になるホド・・・
『今日がいちばんコイツら成長したな~って思ったわ』
と旦那も言ってオリマシタ
クロ家のエンゲル係数は完全に右肩上がり![]()
この先が、ほんきで心配だわ・・・
ナーコはこういうところが、とってもかわゆい

コタローは小さい時、絶対くれなかったのに
