あきんど | ママだってできるもんっ

ママだってできるもんっ

やりたいことだらけの2児のママ

おしゃれも、おでかけも、おいしいモノも全部やるよ~

今月から家計簿をつけているので、(結婚5年目にして、初ってどうよ?苦笑

節約を心がけてはいるのですが・・・


行ってしまいました。


寿司 イクラ 寿司 玉子 寿司 トロ

くるくる寿司のあきんど~


あきんどはクロ家の外食の定番

なんせ一皿100円だしね

と思って、いきましたガッゴルァ


お会計お金5240円な~り~


今日は、子供達にうどんを拒否され

コタローがシュリンプエビカクテルにはまった結果と思われます。

にしても・・・・たべすぎゾゾゾ


ナーコとコタロー確実にアタシ以上に食べてます。

ここまでくると、心配になるホド・・・


『今日がいちばんコイツら成長したな~って思ったわ』

と旦那も言ってオリマシタ


クロ家のエンゲル係数は完全に右肩上がり上げ

この先が、ほんきで心配だわ・・・


      

ナーコはこういうところが、とってもかわゆいいっぱいハート
コタローは小さい時、絶対くれなかったのにうー