おひとりさま@堀江 | ママだってできるもんっ

ママだってできるもんっ

やりたいことだらけの2児のママ

おしゃれも、おでかけも、おいしいモノも全部やるよ~

今日は土曜日~ふつう



土曜日といえば・・・・


そう、たいてい週4くらいは飲みにいく旦那に、子供達を押し付け?

いやいや、普段あんまり会えない、パパと子供達のふれあいを邪魔しないように、という配慮で苦笑??


ママだけ別行動ですアゲアゲ↑


今日は、きたる引越しに備えて、

家具と雑貨のリサーチで堀江まで~電車


堀江はもう4年ぶりくらいで、迷いましたねぇぇ

一応、ガイドブックは持っていったんだけど、

なんせ、広いなっ・・・なんと!


たちばな通りはかわいい服屋はいろいろあるけど、

家具屋さんは2件くらい(あたしが見落としてるだけ?)

お目当ての雑貨屋も家具やさんも、

北へ、南へ 点・・・・点と点在してまして


非常につかれましたがーん


3時間くらい歩き続けて、

4年前にいっぱいで食べられなかった、A-style のキッチンでランチしました。

この日もランチタイムギリギリの3時前なのにお待ちが3組



なんせ、堀江公園の目の前で、矢印こちらのランチが945円 安いっうれしい

      

そりゃ~、流行るよねぇ

3種類のワンプレートランチがあったけど、あたしは

豚肉とチーズのトマト煮込み(名前あいまい笑)にしました~

これがまた、脂身ラヴのあたしにはウマーッいいねぇ~でした

脂身が嫌いな人はぜったい食べないほうが良いです苦笑

さらに夜中のゲップまで、にんにく臭がすごかったですが・・・

主婦には関係ないのですアハハ


このお店雑貨もかわいいしかなりお気に入り


堀江は家具と雑貨見るところ、と思ってましたが

今回、子供服がかなり充実してると発見しました~


次は、堀江にすんごい詳しい人に連れて行ってもらいたいなぁ~