今日は土曜日~![]()
土曜日といえば・・・・
そう、たいてい週4くらいは飲みにいく旦那に、子供達を押し付け?
いやいや、普段あんまり会えない、パパと子供達のふれあいを邪魔しないように、という配慮で
??
ママだけ別行動です
今日は、きたる引越しに備えて、
家具と雑貨のリサーチで堀江まで~
堀江はもう4年ぶりくらいで、迷いましたねぇぇ
一応、ガイドブックは持っていったんだけど、
なんせ、広い![]()
たちばな通りはかわいい服屋はいろいろあるけど、
家具屋さんは2件くらい(あたしが見落としてるだけ?)
お目当ての雑貨屋も家具やさんも、
北へ、南へ 点・・・・点と点在してまして
非常につかれました
3時間くらい歩き続けて、
4年前にいっぱいで食べられなかった、A-style のキッチンでランチしました。
この日もランチタイムギリギリの3時前なのにお待ちが3組
なんせ、堀江公園の目の前で、
こちらのランチが945円 安いっ
そりゃ~、流行るよねぇ
3種類のワンプレートランチがあったけど、あたしは
豚肉とチーズのトマト煮込み(名前あいまい
)にしました~
これがまた、脂身ラヴのあたしにはウマーッ
でした
脂身が嫌いな人はぜったい食べないほうが良いです![]()
さらに夜中のゲップまで、にんにく臭がすごかったですが・・・
主婦には関係ないのです![]()
このお店雑貨もかわいいしかなりお気に入り
堀江は家具と雑貨見るところ、と思ってましたが
今回、子供服がかなり充実してると発見しました~
次は、堀江にすんごい詳しい人に連れて行ってもらいたいなぁ~