なかよし☆ | ママだってできるもんっ

ママだってできるもんっ

やりたいことだらけの2児のママ

おしゃれも、おでかけも、おいしいモノも全部やるよ~

今日の2人は、めずらしくずーっと仲良しでした。

特にナーコがコタローLOVEいっぱいハートだったようで


2人で工作したり (いつもはクレヨンor紙などの取り合いでけんかになり、中止)

並んで絵本よんだり (いつもはナーコがページをめちゃくちゃにめくって、破れそうになり、撤収)

お布団の上でプロレス?したり(いつもは、わざとじゃなくても、どっちかが泣き出して、ドクターストップ)



コタローが嫌なコトされても

『しゃーないやんなぁ、なーちゃん赤ちゃんやし』っていっぱい言ってて

あんたママより大人やねぇ、と感動・・涙


あたしにとって年子のお世話はわりと大変やったけど、

コタローが3才になって、ナーコが歩けるようになって、

最近はメリットばかりが増えてきましたふつう