今日の2人は、めずらしくずーっと仲良しでした。
特にナーコがコタローLOVE
だったようで
2人で工作したり (いつもはクレヨンor紙などの取り合いでけんかになり、中止)
並んで絵本よんだり (いつもはナーコがページをめちゃくちゃにめくって、破れそうになり、撤収)
お布団の上でプロレス?したり(いつもは、わざとじゃなくても、どっちかが泣き出して、ドクターストップ)
コタローが嫌なコトされても
『しゃーないやんなぁ、なーちゃん赤ちゃんやし』っていっぱい言ってて
あんたママより大人やねぇ、と感動・・![]()
あたしにとって年子のお世話はわりと大変やったけど、
コタローが3才になって、ナーコが歩けるようになって、
最近はメリットばかりが増えてきました![]()