今日は歯医者です。
コタローは1才6ヶ月検診で、虫歯?の一歩手前とマークされた歯があって![]()
それから3ヶ月おきに小児歯科に予防にかよってます。
ココは子供専門の歯医者さんなので、おっきなプレイハウスとかあって
バイキンマンとかアンパンマンが空を飛んでます。
BGMもアイアイとかの動揺ヒットパレードですごく楽しそうな雰囲気
しかし、そんなBGMをかき消すやっぱり幼児の泣き叫び声![]()
やっぱり嫌なもんなのね![]()
コタローは、歯磨き講座・・・・受講中・・・
今日は初めてベットにひとりで寝転んで、歯にシーラント?をつめてもらいました。
『ブドウ味あるよ~』の言葉にだまされて、わりとごきげんに

食いしん坊でよかったよかった