ムシバイキン | ママだってできるもんっ

ママだってできるもんっ

やりたいことだらけの2児のママ

おしゃれも、おでかけも、おいしいモノも全部やるよ~

今日は歯医者です。

コタローは1才6ヶ月検診で、虫歯?の一歩手前とマークされた歯があってばいちゃん

それから3ヶ月おきに小児歯科に予防にかよってます。


ココは子供専門の歯医者さんなので、おっきなプレイハウスとかあって

バイキンマンとかアンパンマンが空を飛んでます。

BGMもアイアイとかの動揺ヒットパレードですごく楽しそうな雰囲気おんぷ

しかし、そんなBGMをかき消すやっぱり幼児の泣き叫び声涙

やっぱり嫌なもんなのねふつう


コタローは、歯磨き講座・・・・受講中・・・


今日は初めてベットにひとりで寝転んで、歯にシーラント?をつめてもらいました。
『ブドウ味あるよ~』の言葉にだまされて、わりとごきげんににへ
食いしん坊でよかったよかった笑