今回はーコストコびっくりマーク




やばい、またもや月2ペースになってる笑い泣き

仕方ない( ˇωˇ )


ここもある意味夢の国ꀸ*⋆.*




今回は飲み物多めで

運ぶの大変だった(✘д✘๑;) ³₃


さぁどこにしまおうか泣き笑い笑



そいえば最近末っ子がコストコ行きたいって

付いてくるようになったんですニコニコ



そう狙いは……



⬆いちごミルクの素


と、

試食……( ̄・ω・ ̄)


でも家族の時間もどんどん

少なくなってるから

一緒にお出掛けは嬉しいな‪ᕱ⑅ᕱ‪‪♡




コーラとファンタはいつも買いだめしてるもの!

大根はおろして冷凍します( ˊᵕˋ )💗.°⑅




そしてビックリ((((;゚Д゚))))


ロ、ロティサリーチキンが

プラスチックケースから袋に!!!
    
     
確かに捨てる時も幅とってたし

ECOなのかもꀸ*⋆.*

出す時ちょっと手ベトベトなったけど泣き笑い笑





今月は旦那が誕生日なのに

娘がこれ食べたい

と、言ったので買う事に不安

食べ切れるかな、、、?




我が家の恒例

ミニカマンベール·͜· ︎︎ᕷ

バジルと食べるのに娘もハマってます(*^^*)





そして、今回のお目当てが

Luxのコンディショナー指差し飛び出すハート


-¥360待ってましたニコニコ



なのにこんなにも……買ってる笑い泣き笑






旦那はこちらのノンアルビールに挑戦チュー


このノンアルビール500㎖なのに

¥2,598!!

安くない🥹?キラキラ


味は美味しいみたいだし良かったスター





さけるチーズも値引き待ってて

すぐ無くなるからって2箱購入爆笑


-¥430!!!

これもでかいぜ飛び出すハート

最後に、


前回載せ忘れたうちと旦那が色柄違いで購入した

アウターを娘も欲しがったので購入⭕



これが¥3,498は鬼安い‼️


大分在庫が減ってたので

気になった方は急いでね(*´︶`*)ノ🩷⸒⸒



今回の合計は

¥34,053!!


爆買いでしたね笑



今回も最後まで読んでくれて

mahalo〜にじ