こんにちはꀸ*⋆.*

先週コストコに行ってきました(๑´ㅂ`๑)



じゃじゃ〜〜ん♬*°


本日も沢山‪ᕱ⑅ᕱ‪‪♡

末っ子連れてったんですが

やはり1人より買う量増える🛒💭笑





この日限りびっくりマーク

パン・オ・ショコラが200円引き


末っ子も好きなので

「これは買うでしょよだれ

だって爆笑笑い




またまた、末っ子の好きな辛いもの😘

ってことで、-300円引の辛ラーメン購入キラキラ


この日は夜は辛ラーメンでした凝視





モッツァレラチーズフライは

最近食べたいと思ってたら

こちらも値引き(  ˊᵕˋ  )💗.°⑅


玉ねぎは安くならないですね(˘;ᯅ;˘)



このミニカマンベールびっくりマーク

食べたことある方いますかはてなマーク


めちゃくちゃ美味しくて

他スーパーとかで似たの見つけて

食べた事あるんですが


味がぜんっぜん!!!違って

やはりコストコのじゃないとね指差し飛び出すハート


と、旦那と話して

その後この子以外に浮気出来なくなりましたw




この香りのジェルボールの

のお気に入りキューン

ボールドジェルボールしか

勝たんΨ(・ω・ )Ψ


って事で何年使ってるんだろ(🎀ฅ'∀')ฅ♡ฅ('∀'ฅ★ )੭



ほんっきでオススメ出来る品なので

是非一度お試しあれラブラブラブ




みかん大好き娘がいるので今期初物?

こんだけあって1週間程で終わり指差し


1週間ならもったほうかな目がハートびっくりマーク




そして、今月は旦那の🩷ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎🩷なので

チーズ大好きな旦那に

皆でレアチーズケーキを作ろうと思い購入🛒💭



上手く出来るかなぁ•ᴗ•ꕤ*




今回の合計は¥24,000ちょい!


コストコはちょっとこれだけ......

が、出来ませんね😂



今回も最後まで読んでくれて

mahalo〜🌈