ご覧いただきありがとうございます🌈🌴



⬇関連記事⬇


┈┈┈┈••✼♡✼••┈┈┈┈



┈┈┈┈••✼♡✼••┈┈┈┈




ドレスや小物等決まり

最終確認👀も終わり


やっとこさ、

ハワイでの予定を立てます🌈🌴




じゃぁ〜ん!!   ̖́-‬

こういうの買うと気分グンっ⤴︎

と、上がりませんか?笑



どこに行こうかなおねがい

何しようかなラブ

何食べようかなぁー爆笑


って、やりたい事多過ぎて時間足りない笑い泣き飛び出すハート


┈┈┈┈••✼♡✼••┈┈┈┈

アラモアナセンターは必須だよねラブ


旦那は

ウォールアートを見てみたいとꕤ︎︎·͜·

映え写真が撮れそう指差し飛び出すハート


食べ物は

ハンバーガーや🍔


お肉🍖🍗


うちは本場のアサイーを是非食べたいΨ( 'ч' ☆)




1つ残念なのが、

楽しみにしてたモンキーポッドがある公園が



現在閉鎖中とのことですえーん泣



モンキーポッドを背景に

写真カメラを撮りたかったけど

高速道路から見えるモンキーポッドで

我慢するしかなさそうです(´;ω;`)ぅʓぅʓ 




サンセットでのビーチフォトは

出来なさそうなので



絶対にサンセットの写真カメラ

撮りまくるオーナメント乙女のトキメキ



沢山撮って

沢山思い出作りたいおすましペガサス



荷造りもしなきゃですね驚き


ハワイ挙式まであと10日びっくりマークびっくりマーク

準備頑張りますꕤ︎︎·͜· ︎︎



今回も最後まで読んでくれて

mahalo〜🌈