ご覧頂きありがとうございます🌈🌴




┈┈┈┈••✼♡✼••┈┈┈┈

関連記事💍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



いよいよハワイ挙式の衣装選びも

終わりに近付いて来ました·͜· ♡



楽しい時間はあっという間ですねおねがい



この日は肩のお肉さん達を隠せるように

色々アレンジです‪ꔛ‬♡‪




ドレスをオフショルにしてみました❤


こちらはリボンʚ🎀ɞを

イメージしたデザインですが

前後持って来れます飛び出すハート




皆さんはどちらが好みですかはてなマーク


可愛い系かエレガント系と

好みによって変えられるのはありがたいニコニコ




続いてはレースのオフショルです⋆⸜♡⸝‍⋆


┈┈┈┈••✼♡✼••┈┈┈┈


雰囲気ぎガラッと変わりますね(*´ω`*)


こちらは中に着るレースのオフショルです✨


可愛いのと隠してくれるとこ

また、着心地が良かったので



自分の中ではこっちかな。。はてなマークはてなマーク

と、思いつつも

ハワイで暑くないか気になって悩んでます。


痩せればいいと言う話なんですがね。笑い泣き笑


さぁ、ハワイまでに

どれ位痩せれるかな(。・_・。)ノ


乞うご期待ってね爆笑笑笑笑笑ううさぎ



今回も最後まで読んでくれて

mahalo〜🌈