ご覧頂きありがとうございます𖤐´-





私達事で大変恐縮ではございますが、、

また、ご報告遅くなりましたが、





✨2022年07月07日✨


入籍をしました💍𓂃◌𓈒𓐍💕









今年の3月7日の1年記念日に



夢だった


シンデレラ城前で膝まづいてのプロポーズ💍」


をして頂き、


そこから4ヶ月後の


7月7日、念願の七夕🎋に


入籍し、無事夫婦となり

子供達ともohana︎💕︎になりました。



これからは5人家族、手を取り助け合い

何より笑いの絶えない家庭に…ってそこは

すでになっているので(笑)


何年経ってもこんなohana🌈🌴で

いれたらなと思います(*˘︶˘*).。.:*♡




ご報告遅くなり申し訳ございませんでしたが



これからも暖かく私たちohana🌈🌴を

見守って頂けると幸いですꕤ*.゚








ちなみに、

結婚指輪はK.unoさんの

美女と野獣にしました( ˶ˊᵕˋ)੭♡




ペアリングはTHE KISSさんのスティッチ

婚約指輪はK.unoさんのアリエル

と、まぁDisneyずくしにしてくれた旦那には

ほんとに感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡





こんな個人的内容でしたが

今回も最後まで読んでくれて

mahalo〜🌈