ご覧頂きありがとうございます𖤐´-




今回、皆様に【ご報告】がございます。






この度、KAZとELISAは




一年記念になる


2022年3月7日







クラッカー 婚 約 クラッカー




致しました。







今迄は結婚前提という事で

夫婦としてブログを書いてきましたが

正式プロポーズ💍𓈒𓂂𓏸

を、して頂きました.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.…





それも、私の夢だった


シンデレラ城前でプロポーズ


を、実現してくれました👑








動揺と感動で正直、

頭が真っ白になり

自分がどうなっていたのか

何て言葉を返したのかも覚えておらず



後々、旦那から教えて頂きました。笑笑








実はこの日は急遽ランドに行けることになり

弾丸短時間だけ行ってきたのですが

夢と言いながらも

プロポーズされるなんて思ってもなく


カバンに手を入れ

膝まづいてくれた旦那を見て

気付きました。笑笑😂





婚約指輪はもちろん


一目惚れしていた

K.unoさんのアリエルの指輪でした❤




真ん中のエメラルドは私の誕生石ですが

元々はトルマリンだったそうで変更し

サイドのピンクサファイア

一途な愛


という、意味が込められてるそうです。





入籍は夏予定ですが、

フォロワーの皆様には

先にご報告させて頂きたく

この場をお借りしました。




入籍の際はまたこちらで

ご報告させて頂きます💍*。





こんな私達ですが、

これからも宜しくお願いします⋆⸜ ⚘ ⸝⋆ 





今回も最後まで読んでくれて

mahalo〜🌈