ご覧頂きありがとうございます𖤐´-




前回は爆買いしまくった!

の前半だったので

下矢印下矢印下矢印

続きまして後半に参ります指差し飛び出すハート




RIMMEL
シャインカラー
透けキラパウダーの

27
28
と、

アクセントカラー
高発色パウダーの

36
38



どれも可愛くて残ってるの全買い🛒💭



詳細&JANコード

下矢印下矢印下矢印







発色も良さそう( *´꒳`*)"੭ੇƕ੭ੇƕ



CEZANNEやCANMAKE他多数🐻💕

下矢印下矢印下矢印





見えにくいかもですが

詳細&JANコード

下矢印下矢印下矢印




では順番に( ´罒`*)

まずはオレンジ系のチーク🍊

下矢印下矢印下矢印



いい色過ぎて夏のこの時期

ヘビロテしてます(*˘︶˘*).。.:*♡




ETUDE HOUSE

エナメルアイズ

下矢印下矢印下矢印



( *´꒳`*)"੭ੇƕ੭ੇƕ

こちらもこれ一つでキラキラ✨増して

ポイントに使えそう(◍ ´ ` ◍)b



CANMAKE

ジュエリーシャドウメイク

下矢印下矢印下矢印


名前の通りまんま

ジュエリー感が素敵で

画像だと解りにくいですが

ほんのりカラーも違います٩(。•ω•。*)و ♡♡






CEZANNE

フェースコントロールカラー

下矢印下矢印下矢印



ほんのり感がとサラサラした感じに

少しキラキラが入ってて

ハイライトにピッタリ( ੭ ・ᴗ・ )੭てい


スウィーツスウィーツ

シアーニュアンスシャドウ

下矢印下矢印下矢印









パレットカラーがどれも使える!!!!

と、一目惚れ🐻💕


結構ザクザク系のシャドウでした...♪*゚





RIMMELのオイルティントリップ001

CANMAKE

ジューシーレディリキッドチーク

下矢印下矢印下矢印




 




リップの色可愛いラブラブラブ

でも、見覚えが。。

と、思ったらすでに持ってました(笑)



チークもいい色で

混ぜ合わせても可愛いかと…❤




 こんな感じで久々の

メイク、スキンケア系の爆買いで

少しスッキリしました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




今回も最後まで読んでくれて

mahalo〜🌈