ご覧頂きありがとうございます𖤐´-



最近亀🐢更新ですみません(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
  
  


みなさん元気ですかはてなマーク
  
ママさん達大丈夫ですか笑い泣きはてなマーク





夏休み真っ只中指差しびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


大変ですね(◍ ´ ` ◍)



我が家はなるべくご飯はセルフに

作るように話してます…
  
  
という名のサボりですね、はい(◍ ´ ` ◍)b




そんな中、久々にコスメ類爆買いしたくなり

いつものお店へ〜〜〜〜〜よだれ


 行ってまさかのカゴいっぱい!! 

下矢印下矢印下矢印


わんさか𐤔‪𐤔𐤔

 


少しづつ紹介したいと思います👑✨

下矢印下矢印下矢印



全体的にはこれだけ...♪*゚




まずは 【色白】  【美脚】  に、惹かれて挑戦💪


ハンドクリームも香り良さげで

右下の?ジェルボトルもかなり

さっばりした香りで、
   
買ったこの日娘たちが

プールで日焼けしてヒリヒリしてたのて

アロエ入りクリーム☀
   
塗りたくりました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
 
下矢印下矢印下矢印





メイクも買ってますよ💓

下矢印下矢印下矢印




気になったこちらの

サムライウーマンのファブリックミスト✨

匂いが気になり2つ購入し



個人的には青の方が好みの香りでした︎💕︎💕









左から2番目の紫蘇とアロエは

肌が弱い娘に

1番右のは

ニキビになりやすい思春期の長男に…










左の美脚ジェルで

美脚を目指したいと思います(笑)



ハンドクリームとジェルボトルは
  
リピもありな品でした( *´꒳`*)"੭ੇƕ੭ੇƕ

下矢印下矢印下矢印



見つけた方は1度お手に取って

頂けたら嬉しいです(*^^*)








コスメは第2弾に続きます💄💋✨



今回と最後まで読んでくれて

mahalo〜🌈