ご覧頂きありがとうございます𖤐´-



こちらの続きで

下矢印下矢印下矢印



もちろんボンヴォからの

ストアは変わりませんね🍀*゜





入口にはレインボーシリーズがお出迎え❤🌈

下矢印下矢印下矢印




さらにトイ・ストーリーシリーズも❤






レインボーシリーズは沢山の品が

ありましたラブラブラブ!!!!!!







そして旦那どハマり、

にしむらゆうじ のシリーズ爆笑キューン


じわるこの可愛さ!!!!

旦那は気に入って

とりあえずまずデールヲタの娘が

気に入るか分からず

ファイルをお土産に…おねがい




大変喜んで頂きました❤

ヤタ───ヽ(*≧▽≦)ノ───♪




 
6月9日はドナの誕生日です!!


すでにストアではドナグッズ

多彩に出てました⸜ ෆ ⸝‍

下矢印下矢印下矢印





ネイル道具やケアも増えてきましたね❤

下矢印下矢印下矢印

 

ネイルをする私からしたら

こんなに安いの?!

って位でした!!!





コスメシリーズも推し推しです𐨨𐨏❤

下矢印下矢印下矢印





新作もどんどん出てますよぉ‪ニコニコキューン飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

 


可愛い…(◍ƠᆺƠ◍)




衣類系も豊富です🌈🌴





カッブも欲しかった物があったり




新作が可愛すぎて鼻血でした




この新作は即買いしましたゞ(≧ε≦*) 爆笑


一目惚れですね!!!!




夏物も出てましたね🌞🌴🌺✨

下矢印下矢印下矢印





こんな可愛いの沢山あったら……………




こんななっちゃいますよね(/´△`\) ぬー



一ヶ月ぶりのストアは鬼でした。


可愛いのあり過ぎて帰りたくなくて

無駄に店内ウロウロ…笑


泣く泣く帰宅しましたが

我慢すると良くないね笑笑





気になるものあれは是非ストアや

オンラインへ𐨨𐨏❤



今回も最後まで読んでくれて

mahalo〜🌈