ご覧頂きありがとうございます𖤐´-




5月7日(土)にボンヴォ&ストア

はしごしてきました👣





現在節約中の私達家族。

ストアも1ヶ月我慢しました!!!笑


1ヶ月辛かった~…………:;(∩´﹏`∩);:ぴえん




ボンヴォも久々なのですが

全然空いてて

さら~っと見て回れました*´꒳`ฅ




上矢印上矢印上矢印

こちらの新商品のゴミ箱。。


めちゃくちゃ悩んだのですが

今回は見送り。(゚うェ´。)゚


お値段も¥5,000とお値段も良かったのと

今置く場所がない泣き笑い



ってことで…………


またご縁があったら❤




カチューシャも新作出てましたよ𐨨𐨏❤




アクセサリー系も可愛いです‪ෆ ̖́-‬





上矢印上矢印上矢印

左下のも新商品でした✨








タオルや生地系も沢山ありました✨🏰

下矢印下矢印下矢印




これからの時期に必須のサンダルは

すでにSALE対象に!!!

小さいサイズにはかかとにも付いてるので

大変便利だなぁと思いましたおねがい




イッツアスモールワールドシリーズも

落ち着いて来ましたねᐕ)ノ

下矢印下矢印下矢印





こちらのペアのお茶碗は

前回なかったので

欲しかったのですが

現在既にペア茶碗を持ってたので

こちらもご縁があれば…ラブ


ということにしましたニコニコ

下矢印下矢印下矢印





こちらのカップもスプーン付きで

昔を思い出すような絵に

ほっこり…飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印






ボンヴォはこんな感じで

可愛い新商品が次々出てました❤


気になる品がありましたら

是非リゾートかボンヴォへ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ




この日は目当てのショルダーバッグと

旦那一目惚れのジーニーのスプーンと

子供達にお菓子のお土産買いました飛び出すハート



我が家にしてはかなーーーーり少ない!!!笑笑






今回も最後まで読んでくれて

mahalo~🌈