ご覧頂きありがとうございます𖤐´-




この時貰った

婚約指輪のサイズ直しが終わったと

連絡を受け

受け取りに表参道へ🚗³₃
  
  
  
途中でまたまたカボチャにも寄り

















パンプキンパイ

かぼちゃのモンブラン

かぼちゃのティラミス

かぼちゃのスノーボール


を購入🎃( '-' 🎃 )カボチャン



本日もかぼちゃ三昧で幸せ〜❤
   
   
帰ってパンプキンスープも作りましたん...♪*゚







そしてその後にはストア寄ってから


K.unoで指輪を取り行き

行きに見かけたとあるお店に向かってみました!




その途中に





こんなお店が…❤❤❤






しかもフリー入場だったので

ふら〜って入店したのですが



とにかくオシャレで可愛い❤












時間もなかったのでパパパっと見て










CHANELをあとに…




向かったのは


Diorの新店舗…?!







だけどここは予約制だった為入れず。。


帰りにいつもの




マイフルーツフラペチーノを

購入して帰宅(ꕤ,,•ᴗ•,,)















指輪戻って来てやっと

ちゃんとはめれたぁ❤❤❤



ほんとに嬉しい(⸝⸝- -⸝⸝)



皆さんはこういう石が付いた物とかは

つかっぱなのかなぁ??

それとも出掛ける時だけとかにしてるのか…



悩んみながらも

お風呂と寝る時以外は

外せず付けてます💍🤍𓈒𓏸




今回も最後まで読んでくれて

mahalo〜🌈