Aloha〜𐨨𐨏🌈






ご覧頂きありがとうございます❤



前回の記事に続き



しまむらさんで爆買い後

今度はクリスマスと年末で高くなる前に

色々買い出し‪ꔛ‬‎( ㆆ ㆆ)و✧




皆さんはBIGというスーパーを

ご存知でしょうかニコニコはてなマーク



買えば買うほど安さが解る

AEON系列の激安スーパーですアップアップアップ



距離があるので近くに欲しいと思う程

月1で行けたらいいなぁーと思う程


キラキラキラキラ激安ですキラキラキラキラ



昨日22日(水)の全購入品はこちらちゅー

下矢印下矢印下矢印





どぉ〜〜〜〜〜ん






どぉ〜〜〜〜〜〜ん





どぉ〜〜〜ん!




車の後部座席





こんなでしたぁ笑い泣き笑笑


やばたにえん笑

娘含めて何往復したか…




まずはBIGさんから





かなーり買いまくって



一枚に収まらなかったので…


2枚目。笑笑

下矢印下矢印下矢印





アップでウインク

























こんな感じでかなり購入Շ”ਭ˒˒*



合計¥16,003爆笑



すき焼肉や刺身、いくら等々

買いまくってこの値段は安いです。



コストコ様と近い金額キラキラキラキラキラキラ



あとは挽肉類を買い出すだけだけど

他は大丈夫そうദ്ദി^._.^)


なんとかこれで年越したいと思います𓎩𓌉𓇋 ‎





𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩


すぐ近くに業スもあったので

もちろん寄って






買いたかった物買えたぁ(*ˊᵕˋ*)♪


合計¥5,109!!!


豆乳は今のとこ業スが

1番安いので毎回箱買いです⋆⸜ ⚘ ⸝⋆






帰宅後さっそく仕分けして

冷凍庫にインーーーーദ്ദി^._.^)



パンパンです。笑笑





さぁー明日はクリスマスイヴ🎄


皆さんも準備終わりましたかぁー?



私は冬休みの間の

献立を考えようかな 笑い泣き






今回も最後まで読んでくれて

mahalo〜🌈