Aloha〜𐨨𐨏🌈






ご覧頂きありがとうございます❤




本日12月22日(水)はーーー



しまむらさんの


ハッピーバッグ発売日アップアップアップアップアップ





ってことで、朝から行って来ました爆笑



っても、正直なんとな〜く

ミキ様のセットが欲しいなぁ〜
 

位の気持ちで開店1分前に到着‼️




いつもより車あるかなぁ〜

並んでるかなぁ〜




なんて、甘い甘い。。。


既に20~30組は並んでいて

駐車場もほぼ満車状態🚨⚡⚡😱




急いで降りたら丁度開店して

どんどん入って入って。。。



そしてあれよあれよと

ワゴンの商品は無くなり


開店5分せずに

残り補充してました(◍꒪꒳​꒪◍)՞ ՞ ՞



なんじゃこりゃぁびっくりガーン!!!!あせる



って状態の中欲しい物

次々出て来て気付いたらカゴパンパンで

カート重い。。。‪笑笑




その後どーーーーしても欲しい品があり


4店舗ハシゴ


2店舗電話確認!!アセアセ




無事全部買えましたぁ。°(°´ᗝ`°)°。


+2点購入して、こうなりましたぁおねがい






下矢印下矢印下矢印







やばたにえん。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハ

1袋にかなーり入ってますよ。





噂の大人気のバスタオルも2種類チュー




触ったけど、これまじ良さそうです…

1回洗濯したいけど

しなくても良さそうな位えー





𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩

末っ子にPUMAの靴下¥1,100




マイクラのパジャマセット¥2,200

を、買ってあげたら気に入ってくれて

さっそく着てはしゃぐ❤






がわ゙い゙い゙い゙い゙い゙い゙Շ”ਭ˒˒*




𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩


これはハピバ関係ない買い物‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)




こちらもです。。(〃_ _)σ〃




あまりに可愛くて

ついで買いしてしまった。。



気になった方はこちらで

店舗に問い合わせを𐨨𐨏❤





𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩


ミキ様の服セット🌈




ふわふわだし

ジャージ系好きだし

これはドンピシャやね。はい。


仕方ないと思います。はい。笑笑



こちら¥3,000



そしてこれレディースなのですが

LLなら旦那いける?!

と思い、LL購入。。。


気に入ってくれるかな…(´・_・`)



他にも旦那に買いましたが


まだ開けてないので

写真なしですみませんショボーンあせるあせるあせる




𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩


そして私が4店舗も廻って

GETしたかったのは…








こちらの2種類です⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡














こちらはひと袋に6点入って

¥3,300!!!







トラブルはありながらも

なんとか…

なんとか……GET出来ましたえーん


これ買う予定なかったのですが

店舗で実物やら写真見て

可愛過ぎるラブ



っと、思った頃には完売してて

即はしご開始((((((っ´・ω・`)っ




でもなんとか欲しいもの全部買えて

大、大、大満足ですラブ





あ、ほんとはこれ目当てで

しまパト来たんですがね。。。てへぺろ

下矢印下矢印下矢印



ミキ様が、GUCCIのコラボのに

デザインが似てて。。。


我慢出来ませんでしたぁ( ᐪ꒳ᐪ )

ついでにライオンキングも着いてきました‪笑


お値段¥1,100!






この後は買い出し周りしたので

その内容はまた次回に…·͜·




今回も最後まで読んでくれて

mahalo〜🌈