Aloha〜𐨨𐨏🌈





ご覧頂きありがとうございます❤



こちらに引き続き‪ꔛ‬



お次はホワイトパレットセットを

ご紹介します⋆⸜ ⚘ ⸝⋆




中身はコチラ

下矢印下矢印下矢印



真ん中のオーロラケースの

気ーにーなーるーぅぅう!!




でもまずはこちらから




フラワーノーズ  


カラーは

ストロベリーチョコレート




香りも化粧品に少し甘い香りを足したような?

でも粘土のようにも。。??笑


語彙力無くてすみません› ̫ ‹ ՞ ՞




これよりもう少しピンク強めですニコニコ




𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩


こちらブラックの方

色かぶりしちゃいました…(。× ×。)


ホワイトの方は被らなくて良かったあ(>ᗣ<。)




やはり何度見ても可愛い。。❤



カラーはこんな感じですおねがい




オレンジ強めの赤ドキドキ

可愛い(๑¯ㅁ¯๑)♡

早く使いたい(๑ÒωÓ๑)!!!!
 




𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩


KNOWS☆PRETTYROCKBABY☆FLOWER

セーラームーンを思い出させてくれるような

デザインが可愛い(⑉• •⑉)♡




カラーは…




マットな赤!!

って感じで衝撃的に発色が良過ぎ⋆⸜ ⚘ ⸝⋆


こっちも可愛いーーーー(​ ⸝⸝o̶̶̷﹏o̶̶̷⸝⸝)




𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩


来ました!!  

パレットのご紹介ウヌ~( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤





やはりこの重厚感。。

ってまぢで重いんですがね。笑



ほんっと見入ってしまうデザイン(◍꒪꒳​꒪◍)՞ ՞ ՞


カラーバリエーションは



こりゃやばーーーーーぃ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)❤


可愛過ぎだよぉ:( ;´꒳`;)

キラキラオーロラ入ってたりと

目移りするばかり(*´ㅂ`*)♡


沢山使ってやるーぅ!笑





それと単品購入したのがこちらのマスカラおねがい



パッケージ、デザインも可愛いチュー


カラーは



ちょっと深めのピンクブラウン💕

写真通りでよさげです⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡




さらにおまけなのか

注文してないこちらも。。同封されてました。






1つ被りはしたものの

当たりだったコスメセットですね⋆⸜ ⚘ ⸝⋆



気になるものはありましたか??


是非Qoo10さんを覗いて見て下さいおねがい






今回も最後まで読んでくれて

mahalo〜🌈