Aloha〜𐨨𐨏🌈






ご覧頂きありがとうございます❤





今回はーーーーぁ


またまたoo10で購入した

韓国コスメを、ご紹介...♪*゚




購入したのはこちら

下矢印下矢印下矢印




購入時は¥3,990
↓↓↓
コスメ感謝祭で
¥3,192



だったので、ブラックとホワイト

2種類購入(꒪ˊ꒳ˋ꒪)



他は、リップは白から5種

黒から5種

チークやマスカラ等ランダムで

5点入ってます⋆⸜ ⚘ ⸝⋆



それではまずはこちらから





黒のパレットからです爆笑





フラワーノーズ ラブベア ブラッシュ

(ヘーゼルナッツチョコレート)


よく解らず調べた所、チークのようです!



開けてみると…



え、パッケージめちゃかわ(o'ㅁ'o)


中を開けると…



可愛いけどチーク

使えるカラーなのか不明。。

どんな感じになるんだろぉ(◍꒪꒳​꒪◍)՞



ちなみに香りもするとのことで

クンクンしてみたら

ほんとにヘーゼルナッツチョコレートらしい

香りがー(◍꒪꒳​꒪◍)՞



やばい、も一つも楽しみチュー





𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩


フラワーノーズ フェザーリップグロス

ホワイト  W02

ブラック  B01


詳細

下矢印下矢印下矢印



開封の儀〜〜〜〜𐨨𐨏🌈笑


え、まぢ小さなエンジェルが。。びっくり




デザインおしゃん〜〜ドキドキ


カラーはこんな感じで




W02 はほんとにマットは赤で

B01 はオレンジがかった赤でした⋆⸜ ⚘ ⸝⋆


手に塗ってみると〜


下矢印下矢印下矢印



解りますかチューはてなマークはてなマーク


B01  は、朱色って感じかな音譜


どちらも使いやすそう!!!



𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩


フラワーノーズ レングスニング マスカラ


パッケージも可愛いのが

韓国コスメのいいとこルンルン




こちらカラーはシンプルな、





ブラックですね!!! 

安定ですチュー




𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩


ついにアイシャドウパレット(◍꒪꒳​꒪◍)՞


見た目ゴージャス感




凹凸もあり、ほんとにおしゃんでした👑


カラーバリエーションは





やっぱりサイトで見たのと同じ様に

カラーいいദ്ദി^._.^)


それぞれにデザイン書いてあるのが

またかわゆいですね(◍꒪꒳​꒪◍)՞ ՞ ՞




こんな感じで次回は

ホワイトを紹介していきますドキドキ




今回も最後まで読んでくれて

mahalo〜🌈