Aloha〜𐨨𐨏🌈






ご覧頂きありがとうございます❤


またまたまたーーアップアップアップアップアップ



こちらの記事が

アメトピに掲載されました⸜((⑉> <)⸝やたぁ♡


まだまだ3回目ですが

ほんっっっ…………………とに

感激です(>ᗣ<。)




ありがとうございます❤


普段読んで下さってる方や

フォロワー様の為にも

これからも楽しく

自分なりにブログを書いてくので


良かったから

いいね!


フォロー

宜しくお願いします
((。´・ω・)。´_ _))ペコリン






今日は、以前も好評だった

SHEINさん爆買い企画‎(◍˃ ᵕ ˂◍)キラキラキラキラ




見返したら

1ヶ月経たずに購入してる‪。笑




今回はアクセや小物が多かったので

ダンボールではなく

袋で到着(꒪ˊ꒳ˋ꒪)


それでもでかい。笑笑




いざっ!開封〜〜〜爆笑







うん、それでも多いですね、、笑



まずはアクセサリーからです!




今回はパールを中心に購入ラブラブ


ハワイアン物やディズニー以外のアクセを

買うのは何年ぶりだろうって位


ひっさびさに購入しました(*´ー`*)



どれもこれも可愛すぎます(⑉• •⑉)♡




今はブログ書きながら

真ん中左の輪っかになってるのを

付けてますが

めちゃくちゃ可愛い照れ恋の矢



𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩





デザインに一目惚れです⸜ ᴸᵒᵛᵉ ⸝

こちらはクーポンも使い

¥260!!



安過ぎ…(。× ×。)

こんなに可愛いのに。。


でも確かに生地は薄目で

中にはポケットも付いてませんでしたが




以外に入る?!

って広さでしたウインク




𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩


こちらも一目惚れで

高級感あるデザインに大人っぽさがあって

迷わず購入‎‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)



こちらもクーポン使って

お値段…

¥360!!


( º дº)<キョェェェエエェェエ


チャックが横まで開くので

出し入れ楽々です(⑉• •⑉)♡






𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩


こちらも可愛かったんですが

全体的に生地薄めです…



でもその代わりめちゃくちゃ

柔らかくて軽いです‎(◍˃ ᵕ ˂◍)




中も沢山入りそう...♪*゚





お値段クーポン使って

¥254!!

もう言葉も出ませんデレデレ



𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩

続いては前回

買ってるつもりが購入してなかった

ベルトです(꒪ˊ꒳ˋ꒪)



黒×ゴールドの大きめ太めのデザインが

気になりましたドキドキ


お値段クーポン使って

¥230!!




𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩


こちらは娘のクリスマスの🎁です❤



流行ってるそうで

欲しい欲しいと言ってたので購入(๑¯ω¯๑)



これのどこにハマる要素があるのか

誰か教えて!!笑笑




𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩

本日の服類です𐨨𐨏🌈




全部で8点!!

今回は特に狙いが3つ音譜音譜



1つ、2つ目がこちらのコーデをしたくて

長めのシャツワンピ探してたので嬉し!!




カバンも何合わせても良さそうദ്ദി^._.^)


見返すと3種共

スカーフ使用で大人な

エレガント大人系が、可愛い❤






そんな感じな日のSHEIN

紹介でした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)*ꠥ⁾


気になるもの皆さんも是非

SHEINを、見てみて下さい(੭ ᐕ))?





今回も最後まで読んでくれて

mahalo〜🌈