Aloha〜𐨨𐨏🌈
 




ご覧頂きありがとうございます❤



みなさん!

今話題のSHEINという

通販サイトをご存知でしょうか?!



めちゃくちゃオシャレで可愛い服が

激安価格で購入出来る

去年頃から話題の通販サイトですアップアップアップ




YouTubeでも

結構あげてるかたもいらっしゃるんですが

ほんっとにアクセサリーは数十円〜

衣類も数百円〜とほんっとに

激安!!

爆安!!!!

なんですദ്ദി^._.^)



気になって居てさっそくちらり~👀✨




はい…………………






下矢印下矢印下矢印








どぉぉーーん!!



パンパンに入ってるーーーーーーー‪笑





広げてみると。。。






こんな入ってました❤



はい、ポチりまくりました。。‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)




まずは雑貨類照れドキドキ




メガネなんて300円台だった気がするのに

ちゃんとケースに入ってるし

ケースにもSHEINって入ってるし

ありがたいーーーーーーーーお願いラブラブ




左下のレジーパンツが欲しくて

探してたら、こうなったよね笑笑




昔の好みの物や

普段着ない大人キレイめな服も

挑戦出来る価格帯(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


まぢ感謝感謝ですチュー!!




右は黒ワンピだったので

自分でコーデして撮ってみました𐨨𐨏❤

大人可愛い!!!!

これにブーツ合わせたりもカッコイイ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡


一着一着ほんっとに可愛くて


ほんとならもーーーーっと

細かくご紹介したいとこなのですが。。


写真の枚数制限の為ご了承下さい...♪*゚




今日右のニットワンピ着てますが

かーなーり!!

可愛いし着心地も抜群ദ്ദി^._.^)


左も長袖なので

アウターで遊びながら

小物を使ってオシャレしたいなぁ𐨨𐨏❤




ラストにボトムス2点!!


右はニット系ロングスカートだけど

シルエット出るので

ダイエット頑張りたいと思いますデレデレ


左の黒のパンツは

ワンサイズ下でも良かったかな?

ってダボッとしてしまったので

もっと太ってもいいかも??←え




そんなこんな1点アクセが同じのだったので

載せてませんが


合計25点で

¥14,000ちょいラブアップアップアップアップアップ



安すぎませんか?!


もちろん当たり外れは多いそうですが


私はパンツとサイズ感以外はあたりです𐨨𐨏❤



また是非是非

なんならこれからも

お世話になりまくる予定なので


SHEINさん、よろしくお願いしますちゅー






買い物したくて仕方なかったので

スッキリですキラキラキラキラキラキラ



気になる品や

サイトが気になる方は是非

ご覧になってみて下さい(◍꒪꒳​꒪◍)






今回も最後まで見てくれて

mahalo〜🌈