Aloha〜𐨨𐨏🌈






ご覧頂きありがとうございます❤


金曜日、ブラックフライデー

しまパト行ってきました照れ



最近の白シャツのロングワンピに

ニットを着て

ブーツ履きたくて

探し回ってますが


なかなかいいのがなく…🤔💭




あ!これ可愛いかもって思ったものが

Lサイズだったけど値下げで

やった

って、思ってたら汚れが、、、


値下げ品でも取り寄せ出来るか聞いたら

出来るらしく。。おねがい



1番近い店舗でもけっこー距離あったので

取り寄せ出来て大感謝(◍꒪꒳​꒪◍)՞✨



でも在庫が少ないから

必ず取り寄せ出来るかは保証出来ない

と、いうことで期待せずに待ってみます真顔



その時見付けたのが

以前

下矢印下矢印下矢印


でも、紹介したズボンのイロチが残ってて

悩みに悩んだけど、、、

¥550という、破格にやはり負けて…








ブラウンボルドーを購入‪ꔛ‬


写真だと赤!!!

に、見えるかもしれせんが

ボルドーですチュー音譜


めちゃくちゃ可愛い✨✨✨



JANコード

下矢印下矢印下矢印



それとたまたま見付けた





合皮のロングスカート⋆⸜ ⚘ ⸝⋆


これ可愛すぎて一目惚れ。。


しかもお値段…







込¥1,089!!!




安過ぎ

可愛過ぎ



あとは末っ子にだぬ見付けて



しかもこちらもお値下げ品で


¥220!!!!


鍵を隠せるから安心ദ്ദി^._.^)





そして最後にこれを見付けて

デーちゃん好きの娘にチデを

私は101匹わんちゃんに惹かれてしまい。。






購入〜…❤






可愛くないですかラブ!?


微妙にサイズが違うので

同じ指でも

違う指にでも付けれて可愛さ満点大満足アップアップ






☆のダルメシアン柄に

カラー入ってるのが可愛過ぎなんですが…!!!!




今回のしまパトはいいもの発見出来ました爆笑



みなさんもブラックフライデー


楽しんで下さいねぇ(꒪˙꒳˙꒪ )ノ゙






今回も最後まで読んでくれて

mahalo〜🌈