Aloha〜𐨨𐨏🌈





ご覧頂きありがとうございます❤



今週はさすがに冷蔵庫足りなくなってきて

買い出し行かねばびっくり!!!!!!


ってことで、はしごでーすε=ε=ヾ(,,・ω・)ゞ




まずはタカハシに見たいものがあり行ったら

うちがたまに買ってるお店の服が

¥98


¥198

びっくりラブびっくりラブビックリマークビックリマークビックリマーク



そして末っ子がマスク無くす率

高過ぎて探し回ってるのですが

ぜんっぜんジャストサイズがなく。。


アジャスター付とかだといいんだけどなぁ💦

あとついでにうちが気に入ってたマスクの

柄違いとかあって安くて購入‪ꔛ‬.ᐟ.ᐟ





次に探し物があり

久々サンドラッグさんへ三/ ˙꒳​˙)/


そしたらティントや口紅とは違うのかな??

でも好みのゴールドのリップを

見付けたので試しに購入~ウヘ( ੭ ˙꒳​˙ )੭



KOSE✨



詳細&JANコード

下矢印下矢印下矢印



ミニリップスティック

GD 010

ゴールドダズル



こんな感じです𐨨𐨏🌈




本当は上に塗りたいんだけど

先塗りのがいいのか

今度試してみようと思います( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡





お次にダイソーさんへ行き



時間的に食べ物多め‪。笑笑


これネイルに使いやすいかな?

って思い2種類購入~~~口笛



詳細&JANコード

下矢印下矢印下矢印



秋冬のꫛꫀꪝ✧‧˚アイテムお願い



可愛い‪ꔛ‬‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

ポーチって無駄に欲しくなる。。

女子あるあるですよね…お願いはてなマークはてなマーク





そしてSeriaさんへ移動〜三/ ˙꒳​˙)/



やっと…やっと…


見つけたぁ(。o̴̶̷̥᷅ωก。)グチュン


ジェルネイルのꫛꫀꪝ✧‧˚カラー&ラメライン照れ

特にお気に入りを2点購入𐨨𐨏🌈


試すの楽しみ⋆⸜ ⚘ ⸝⋆




そしてしまむらさんにフラ〜っと

寄り道したら…






え、このズボン¥500!?!?!?!?アップ

前に少しスリット入ってて

ラインも入ってて脚長効果抜群デレデレ


ってことで

使いやすそうなブラックと

今年流行りのグリーン🟩


さらになんか気になってしまった

ロングスカート。。。


お安くなってたので購入してみたので

挑戦出来たらと思いますチュールンルン



一旦荷物置いてからのロピアさん虹




お財布にお金移すの忘れてて最・低・限!!

の、つもりが財布内ギリギリまで

使ってしまった笑い泣きあせる


ラクレットチーズの入った

シチュー気になりません?!


楽しみぃ‪ꔛ‬(⑉• •⑉)♡





からの、ラスト!!!!

ドン・キホーテさんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




香熏がさ。。。

ディズニーのキャンペーンやっててさ。。


こんなに買う予定無かったけど

バーコード欲しさに爆買い。


ディズニーに貢ぐ女です(  ˙-˙  )はい。


罪なディズニーですね。( ¯-¯  )はい。笑






こんな感じでいつもよりは

抑えつつの買い出しでしたぁ(๑´ㅂ`๑)


仕分けして冷凍やらと収納が

大変ですよね(- - ٥)



でも安く買えた時の満足感。


なんだろ、大変な仕事を達成したかのような…


はい、これで何日持つかなぁ…🤔💭



水はまだ足りそう!!!

節約頑張る( ˙꒳˙ )*oκ





今回も最後まで読んでくれて

mahalo〜🌈